独身男性の食事を後悔


by rumumeni

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨年末からダイエットをはじめて10kgほど落としたんだけど、
最近また食欲が出てきてしまい、3kgリバウンドしてしまいました。

でも体重落ちた割にお腹周りの肉はそんなに落ちてない気がするのは
気のせいだろうか。歳ってことだなw

最近食欲がひどいのは、ヨガをやっていないのが原因かなー。
ヨガやストレッチをしているとあまり食欲がわかないんですよね。

ヨガはすごく気持ちいいし健康にもいいんだけど、
1時間くらいかかるのが弱点。

睡眠時間を減らしてでもやったほうがいいんだろうけど、
サボる習慣ついちゃってる感じです。

やるのが当たり前くらいにならないといけませんね。

あ、それからヨガをやると食べ物の好みも変わってくるんです。
以前は焼肉等の脂っこいものが大好きでしたが。
最近はさっぱりしたものがおいしく感じるようになりました。

でも最近は食べる量が多いからなーw

海でも行こうかな。泳ぐのも凄く体にいいって聞きますし。
慶良間島の綺麗な海でシュノーケリングでもやってみようかと密かに計画中。

このツアーがよさそうですね。クエフ島に行けるみたい。
慶良間島 ダイビング
[PR]
by rumumeni | 2012-03-06 18:30 | 食事