独身男性の食事を後悔


by rumumeni

カテゴリ:その他( 3 )

物件探しに行ってきた

今日は物件探しに行ってきました。
今住んでいる部屋は3LDKで独身男性にはちょっと広すぎる。

値段も高いし掃除も結構大変なので、
前々から2LDKくらいの部屋に引越ししたいと思っていましたが、
来月で入居からやっと2年経つので、ついに引越しを決意しました。

最近の物件は綺麗だし昔よりも相場も安くなっているようです。

知人の紹介でいい不動産屋さんを紹介して頂き、
親身になっていいお部屋を契約する事ができました。

初期費用を安くできる契約内容もあるそうです。

今は賃貸システムにも様々な仕組みがあるんですね。
どんどん便利な世の中になっていっている気がします。


今日は物件も決まったという事で、お祝いも兼ねてステーキを食べに行って来ました。
ただ、最近濃い味のものよりも薄い味のほうが好みな体質に変わってきたので、
味が濃すぎるようなきがしました。

いい事だとは思うんですけど、せっかく高級なご飯を食べに行ったのに。。
少し複雑ですね。
[PR]
by rumumeni | 2012-06-04 19:31 | その他
昨日は、沖縄中部で取引先のほうに向かうと、
どうしても経営陣の飲み会に参加してほしいと言われ、
しぶしぶ参加しました。

場所が自宅から遠いので恩納村で1泊することに。
ビジネスホテルを探していましたが、取引先の人に紹介されたのが
「ビーチ沖縄」というゲストハウスでした。

電話で予約し、取引先の飲み会へ。
お堅い雰囲気だったらどうしようと身構えていましたが、
皆ユーモアのある方々で、私も気兼ねなく楽しむことができました。

結局3次会まで参加し、ベロンベロンになりながらゲストハウスに帰宅。
スタッフさんに軽く介護してもらい(汗)爆睡。

朝、シャワーを浴びて帰宅しました。


今ままでゲストハウスっていうと雑魚寝の印象があったんですが、
そっちはドミトリーっていうみたいですね。

宿泊者同士で仲良くなることも多いみたいで、
ひとり旅にはとてもいいと思いました。
[PR]
by rumumeni | 2011-10-13 12:44 | その他

ブログを新規スタート


このブログは、仕切り直して再スタートすることにしました。
以前の記事は参照できなくなっていますが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by rumumeni | 2011-10-13 12:15 | その他