独身男性の食事を後悔


by rumumeni

沖縄のゲストハウスを利用してみた

昨日は、沖縄中部で取引先のほうに向かうと、
どうしても経営陣の飲み会に参加してほしいと言われ、
しぶしぶ参加しました。

場所が自宅から遠いので恩納村で1泊することに。
ビジネスホテルを探していましたが、取引先の人に紹介されたのが
「ビーチ沖縄」というゲストハウスでした。

電話で予約し、取引先の飲み会へ。
お堅い雰囲気だったらどうしようと身構えていましたが、
皆ユーモアのある方々で、私も気兼ねなく楽しむことができました。

結局3次会まで参加し、ベロンベロンになりながらゲストハウスに帰宅。
スタッフさんに軽く介護してもらい(汗)爆睡。

朝、シャワーを浴びて帰宅しました。


今ままでゲストハウスっていうと雑魚寝の印象があったんですが、
そっちはドミトリーっていうみたいですね。

宿泊者同士で仲良くなることも多いみたいで、
ひとり旅にはとてもいいと思いました。
[PR]
by rumumeni | 2011-10-13 12:44 | その他